スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配線が…

マンションにケーブルが入っているので、今日はその定期メンテナンスがありました。
今、なぜか、うちのテレビでは、地上波デジタルとアナログ、どちらかしかキレイに映らなくなってしまっていて(片方をきれいに映そうとすると、もう片方が荒れるか映らない)、仕方なく、デジタル観たいときはDVDレコーダーを通して見るようにしていたんです。
相談したら、1時間以上格闘したあげく、結局原因不明のままギブアップ。
仕方なく業者さんは「すみません、最初の状態に戻しました」と言って帰って行きました。
まあそれはそれで現状維持でいいんだけど。
撮りたかった山本耕史氏のテレホンショッキングが、撮るどころか観ることもできなかったこともいいんだけど。(…といいつつ、かなり恨みに思っているのか?私(笑))
業者さんが帰ってから、地上波アナログでDVDレコーダー通すと映らなくなってしまった局があることに気づきました。
うわーん、最初の状態と違うじゃん。
今日はもうパワーないので、明日、じたばたすることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。