

サイト更新しました

トップページの画像、変なのがあがってます。笑ってやってください。
竹屋の外壁に大きく貼られているポスター集、マリカが竹屋専属モデルとなってからのです。
季節ごとに変わるので、毎回新しく描かないとなのですが、建物に合わせて描いた絵にパースをかける加工をしなければいけないこともあって、どうしても後回しになってしまう仕事です。
結果的に考える余裕もなく描くことが多く、いろいろ恥ずかしいのですが。
雑誌では描かないままということも多いので、雑誌オンリーの方は見ない絵も多いんじゃないか、いや、コミックスでも吹き出しとかコマがかぶって全景見えるってことあんまりないな、ということで、ネタとしてアップしてみました。
でも、恥ずかしいし、主役キャラでもないしで、トップに置くのは短めにします~。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
