スポンサーサイト


久々にジョギングに出ました

いやあ、なまってます、思いっきり。ずっと走り続けていられない。
でも、無理しない主義なので、途中で何度も立ち止まって写真を撮ったりして遊んでおりました。

鴨

公園の鴨。この人(?)たちの動き、いくら見ていても飽きません。
可愛いけどなんか図太い感じですよね。

梅

もう梅の時期なんですね。紅梅はちょこちょこと、白梅はかなり咲いていましたよ。
ここ数年で新選組に関して多少見聞きしてからは、梅を見るとなんとなく土方歳三を思い出してしまいますねー。
それはそうと、来週は近所の梅祭りがあるので、余裕があったら行ってみようと思います。

…なんだか、これ、単に写真を撮って散歩しているだけですね。わはは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅は香りも床しいですね

お仕事一段落されたようでお疲れ様でした。ジョギングご無理されませんように。白梅は凛とした美しさがあってステキですね。
中国語版、広島の漫画図書館にあるのですね!キリカシリーズ中国語版は全巻フルセットを香港で見かけたことがありました。お値段プレミア付だったので、一晩考えてから、と思って、次の日に行ったら。。売れてました。。台湾の出版社が倒産した今となっては。。後悔先に立たず、です。。
中国語は、できる、と言うほど上手くないです。すいません。大学時代に生薬学みたいなのを専攻していたので、中国語の文章を読むだけだったらなんとかできるんです。その程度なので、手元にある「銀色偶像事件簿ー香水殺人事件之巻」に収載されている「安芸的宮島殺人事件」の標準語と広島弁の区別をつけて訳してあるかどうかまではわかりません、お馬鹿な読者でごめんなさい。

>広島人さん

コメントありがとうございます。
神キリシリーズの中国語版、インドネシア版も、おそらく広島の漫画図書館にあると思います。
実は、元々は親に送ったものなのですが、親が「自分たちが持っているより、読める人に読んでもらった方がよさそう」ということで、図書館に持っていったものです。
活用していただければ、親も喜ぶと思います。
おお、広島人さん、生薬学専攻の方ですか? 
びっくりです。私もなんですよ。(私は中国語は全然ダメですが)
広島の大学なら、もしかして、同じ先生についていたかもしれませんねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
