

今年もいろいろありがとうございました

年末は何かとバタバタしてしまって、日記書けなくてすみません。

28日にシルキー2月号発売されました。
2月号って短編かお休みというのが恒例だったので、今回、長いページを描かせてもらって、今まで取り上げられなかった季節ネタが扱えて嬉しかったです。
あと、今までレギュラーでありつつ、あまりつっこんで描けなかったキャラがクローズアップされてます。
よかったら見てみてくださいね。

さて、私は今晩から帰省します。
実家ではどの程度日記を書けるかわからないので、とりあえずここで年末のご挨拶。
今年も杜野のマンガを読んでくださったり、サイトに来てくださってありがとうございました。
おかげさまで、無事に年が越せます。
みなさまよいお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
