

巨大トランク

先日、銀座の写真を撮りに行ったら、松屋がヴィトントランク仕様になっていて可愛かったのです。
こんな感じ。
松屋

ところで、私は会社員時代、この左隣のビルで働いていました。
その後、会社は別の場所に移転して、銀座のビルはずっと自社ビルではあるものの、テナントが次々と変わっていたのですが。
今度入ったのはなんとブルガリですよ! すごくオシャレ~なビルになっていてびっくり。
「ブルガリ銀座タワー」って名前の世界最大のブルガリショップで、来月オープン。ブルガリのレストランとかバー(そんなのあるのね)も入るそうです。
なんか気軽に近づけなくなるなあ…(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

しかしこのビル・・・全く働く気力が沸かないビルになっちゃいましたねぇ(笑)

>ゆざいちょさん

お返事するのが遅くなってすみません。
働く気力…確かにわかないかもしれませんねー(笑)。
でも、銀座のハレの象徴みたいで、私は結構好きです。
クリスマス期間だけのようですし。
(さすがに年中これだと落ち着かないかも…)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
