

最近おとなしくしていたのに

昨夜、急に胃が反乱を起こしました。
久々の感覚だったので、ちょっと落ち着いたスキに、おとなしくとっとと布団に入ることに。
こういうときは特に、寝つきがいいことに感謝です。
起きたら嘘のように痛みはなくなっていて、よかったよかった。
今日はまあ大事をとって、雑炊とかうどんとかしか食べてません。
でも、本格的にやばい時に感じる不安感みたいなのは全くないので、大丈夫そう。
といいつつ、しばらくは気をつけようと思います。
季節の変わり目だからでしょうかね。昼間暖かかったので窓開けっ放しにしてたしなあ。
明日はまた寒くなるらしいと天気予報が言っている…。
皆様もお気をつけください。

そういえば、ハリウッド映画「ドラゴンボール」が来年夏公開決定のニュースを見ました。
ほ、ほんとにやっちゃうんだ…。
悟空:ジャスティン・チャットウィン(「宇宙戦争」などに出演)、ピッコロ大魔王:ジェームズ・マースターズ(「バフィー 恋する十字架」などに出演)が決まってるとか。
「宇宙戦争」のトム・クルーズの子供役の人ですか。私の中では、結構、少年っぽかったイメージがあります。独身時代の悟空の話なんでしょうかね。
個人的にはクリリン役が誰か気になるなあ。昔だったら、ジェット・リーとかにやって欲しかったかも(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
