

シルキー12月号発売されました

…というわけで、「Dの女」60ページ載ってます。よろしくお願いします。

実は、2カ所ほど、お伝えしておいた方がいいかな?という誤植があるので、読んだ方のために書いておきますね。(コミックスの時はもちろん直します)
ただし、言葉だけで、内容が想像できる部分もあるので、未読の方は絶対見ないでくださいね。
間違って来た人のために文字色変えてみました。
以下、お手数ですが、反転して見てください。

1.21ページ目(クロのキャラ紹介が載っているページです)
   1コマ目の紅の台詞 1行目
   「シロは由基さんに…」→「シロは由基くんに…」

2.59ページ目(ラストから2ページ目)
   3コマ目のシロの台詞 2つめのふきだし 1行目
   「君と結婚することに…」→「君と離婚することに…」

1の方は単純な間違いです。
問題は2の方ですね。
まあ、「結婚」でも、台詞はなりたつのですが…。
シロは本質的にはロマンチストな人なので、結婚にはそれなりに夢を見ていたんじゃないかと思うのです。
その辺りは多分この話と一緒にコミックス8巻に収録される番外編(memoir2)をご覧いただくと、更にわかっていただけるのではと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
