スポンサーサイト


いろいろゲット

早起きはできなかったんですが、ジョギングには出られました。
おかげで、相棒特集が載っている「刑事マガジン」、本屋にあった最後の一冊ゲットできました。
八百屋にも寄って、夕ご飯が白菜入りのあつあつ水餃子になりました。
…って、それって、単に「走って買い物に行った」っていわないか?とか、つっこまないよーに!(笑)

ところで、今日行った本屋で、「Dの女」1~7巻まで通巻で棚に並べてくれていて、感激しました。
都心の大型書店ならともかく、近所でそんなの見たことなかったので。6、7巻に至っては、棚にあるのさえ、見たことなかったんです。ありがとうありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

書き込みははじめてになります。
昔から神林&キリカシリーズの存在は知っていた(というか立ち読みで読んだことはあるのですごめんなさい)のですが、観光点数が多くて手が出せずにいるうちに入手しにくくなってしまって……。
文庫化もしくは新装版のお話は出ていませんか?

女性の

問い合わせの続き

すみません、途中で送信されてしまいました。

当時から私はこの作品に、男性の好みに合わせようとせずに生きたいように生きようというメッセージがこめられていたような……上手く言えないんですが、女性観に対する何かというか、フェミニズム的なものを感じていたようで、すごくすごく、一度通して読みたいと思っておりました。

日記の内容とはなれたお話、しかもひょっとしたら妙な読み方かもしれない意見ですみません。お気に障りましたら消していただいてけっこうです。

ブログの方ははてなアンテナに入れようかと思います。漫画のほう頑張ってください。

はじめまして。

はじめまして。
「Dの女」、毎回楽しく拝見しておりますv-238

来週からseason6ですね~♪
楽しみ。楽しみ。
「刑事マガジン」、良かったですよね!!
対談とか。


では、今後のますますのご活躍を、
そしてそして紅ちゃんのビンタを、
期待して・・・♪

はじめまして ×2

>べにすずめさん
はじめまして!  神林&キリカシリーズのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
内容に関しては、フェミニズムとか、大げさなことは考えていませんが、各キャラクターが、悩んだりしながらも、後悔しないように、自分の意志で選択してベストを尽くして欲しいと考えながら描いていたように思います。
出来たら読んでいただきたいのですが、残念ながら、今のところ、文庫化等の予定はないようです。
花とゆめコミックスの方も絶版になっていますので、今は、古本等を探していただくしかないのかもしれません。本当に申し訳ありません。
でも、お気持ち本当に嬉しかったです。
将来的に、もし新しい形でお目にかけられるようなことがあれば、サイトでもすぐお知らせするようにしたいと思っています。

>来週から!!さん
はじめまして! いらっしゃいませ。
来週から!!さんも「相棒」ファンなんですね。
「刑事マガジン」は本当に盛りだくさんでしたねー。
season6に関しても思ったよりたくさんあって嬉しい誤算~。
陣川警部補再登場にちょっとびっくりしています。
「Dの女」へのエールありがとうございます。
11月2日発売シルキー12月号の新作では、なんとビンタシーンが2回も入ってしまいました。紅の…ではないのですが。(ちょっとネタばれ?)
よかったら読んでやってくださいね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
