スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に寒くなりました

1ヶ月くらい前から、湯沸かし器の追いだきスイッチの反応があまりよくない感じです。
仕事が一段落したらちゃんと見てもらおうと思っていたのですが、いざ仕事が一段落してみると、特に問題がなくなってるのです。
嬉しいことではありますが、みてもらうときはやっぱり「ほら、ここが調子悪いんですよ」って示したいものなので(笑)、もうちょっと様子をみる気になってます。
でも、こういうのって、「ああっ、お払い箱にしないでください。私、まだ大丈夫ですから、頑張りますからあ」と言っている気がしてしまいますね。
他にもよく、壊れるときは一斉に仲良く壊れる…とか。器械とはわかっていても、なんか意志が働いていそう。
ちょっぴり可愛いヤツ…と思わないでもないですが、器械なんだからその辺りは、人や仲間の様子をうかがったりせずに、クールに、ビジネスライクに行ってください。わかりづらいのは困ります(笑)。
…ってこんなこと書くと、明日から湯沸かし器の調子がまた悪くなりそうですけど。

今日は2時間かけて旅行記をあらかた書き終えたところで、不測の事態で文章が消えてしまい、かなりすさんでおります(笑)。
また、書くパワーが出てきたら書きます。今はちょっと無理かも~。
そういうわけで、今は写真だけアップしてるお見苦しい状態で、すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。