

一夜明けて

今朝はこんな感じでした。
雪富士

これ、構図的には昨日の写真の右上1/4くらいをアップにした感じです。
昨日とえらい違いだなー。
今日は、写真を撮ったとき、ちょうど、月が富士山の真上に浮かんでて、青(空)と白(雪、富士山、月)のコントラストがすごく綺麗だったんです。
でも、月が入るくらいロングの構図だと、富士山が本当に小さくなってしまうので、残念ですがカットしました。
雪は、東京にしては結構積もったけど、明日中には大体溶けそうな感じですね。
午後に頼んでいた資料本が届いて2冊読む。どっちも使えそうな上に面白い本だった。成功成功。
この系統の本は他にもあるので読んでみたいですが…。
そろそろそんな場合じゃないかも。本気でエンジンかけないと! 頑張りまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
