

そろそろ旅もおわり

石川啄木像

函館大森海岸にある石川啄木像。
海は津軽海峡。
奥に見える岬は立待岬です。

湯の川温泉

湯の川温泉で飲んだカフェラテ。
可愛くて思わず写真に撮ってしまいました。

ただいま函館空港です。
これから東京に戻ります。

追記
無事、東京に戻りました。
留守の間に拍手等どうもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

北海道、私も何年か前行きました。
小樽と札幌雪まつりに行きました。
もう一度ラベンダーの時期に富良野へ行きたいです。
チーズとワイン工房へ行きたいな。

「Dの女」7巻買いましたよ。
帯の文に「その通り!」って思いました。

>ちぃさん

お返事遅くなってすみません。
私も、昔、札幌雪まつりも富良野も行きました。北海道はどこもいいですよね。
今回も旭川以外は何度も行ったところだったのですが、毎回、違う楽しみがあります。
富良野、前回は見るばかりだったので、次に行く機会があったら、ちぃさんおすすめの体験物も何かやってみたいです。

「Dの女」7巻ありがとうございます。
帯の文、こうの史代さんが、大胆なコメントをくださいました。
その通り!…だったら、目指しているところの一つなので、本当に嬉しいです(笑)。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
