

世界陸上

世界陸上が始まりましたね。
陸上の中でも、私は特にマラソン観戦が大好きです。
もちろん途中でチャンネル替えたりとかしません。2時間かぶりつき。ラストは涙をだらだら流しながら見ている女です(笑)。
今日は張り切ってスタート7時の5分前に目覚ましをセット。
宵っ張りなので、寝たのは朝の5時なんですけども、目覚ましでちゃんと目覚め、スタートを見届けました。
しかし、選手がまだ競技場から出ないうちから、船を漕ぎ始めてしまい。
ああ、ダメだ、愛があってもこの眠気は乗り切れない!ちょ、ちょっとだけ…とベッドに横たわり、次に気づくと…、
朝の9時半でしたー!
みんなゴールしちゃったよ!
しかも中途半端にゴール後なので、結果はちゃんとリアルタイムで目に入ってしまって、いろんな意味でこれ以上ないアホという感じでした。
リアルタイムで見ないなら見ないで午後にちゃんと放送があったのに。
それより、気持ち的にね。ランナーが必死で走っているときに、ぐーすか寝てたって何か申し訳ない気がします。
いや、どうせ私がただ見てたってランナーの何の助けにもならないんですけど。
うわーん、いろいろごめんなさい。誰に謝ってるのかわからないけど、思わず謝まってしまう。
結果は日本は団体で一位だそうで、おめでとうございます。
でも、個人競技で団体一位ってどうも素直に喜べない…。(こんなひねくれ方こそ謝った方がいいかも)
この暑い中、みんなが完走した上、平均的にレベルが高いってことは、すごいと思います。
(リアルタイムじゃ出来なかったけど)拍手拍手~!

400メートルハードルの為末くん、残念だったなあ…。
準決勝までは問題ないと思っていたのですが。
成迫くんは、うまく隣レーンのサミュエルについて行ってましたね。格好良かった!
為末くんへの思い入れの分も、準決勝以降、成迫くんを応援したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
