

「Dの女」7巻の内容

9月5日(水)発売の「Dの女」7巻に関して、こかげ情報局の情報を詳しく書き足しましたので、こちらにも書いておきますね。
収録作は、
シルキー 2007年4月号、6月号、8月号掲載分と、2006年2月号掲載の番外編、計4本 です。
(シルキー2007年2月号掲載の番外編は、ページ数の関係で、続刊に収録予定です。申し訳ありません)
コミックス収録にあたり、絵的にかなり手を入れました。
他に描き下ろしは、
カバー表カラー
巻末おまけマンガ5ページ
イラスト1ページ です。
よろしくお願いします。
あと、今回、カバーに帯をつくのですが、ある人にコメントを書いてもらえたそうで。
私もまだ現物は見ていないのですが、ありがとうございます&楽しみです~。
みなさまもお楽しみに!

広陵、とうとう決勝進出ですよ。うわ~。
今年の広陵は打撃がすごいなあ。
しかし、今日は常葉菊川(静岡)の終盤の猛攻に、ほんっとドキドキしました。
さすが春の優勝校です。
結果、1点差で勝ったけど、8回に3塁ランナー刺してなかったらどうなっていたことか…。
それもちょっと常葉菊川が焦っただけで。
でもそういうちょっとしたことが分かれ目になるのが高校野球なんだなあ。
明日の相手は佐賀北(佐賀)。
広陵のエース野村くんは連投で、今日も終盤、少し疲れがきていた気がするけど、悔いのない試合にして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
