

昨日、戻ってきました

留守中にコメントや拍手してくださった方、どうもありがとうございました。
今回は、アシさんにお願いしていた期間内に、主にペン描きまでしかあがらなくて(汗)。
でも割と時間的猶予はあったので、おもいきって追加を頼まず、残りの作業は一人でやってみることにしました。
あんなにたくさん、ゴムかけベタ塗りしたのはどんだけぶり?
いやあ、ゴムかけって大変だったんですねえ(笑)。知っていたはずだけど。
いかに普段アシさんに頼っていることか。
あの摩擦熱の感じ、久々に味わいました。
でも、トーン作業は、より能率よく貼るスキルを手に入れたかもしれません。
とにかく、一連の作業を見つめ直すいい機会になった気がしてます。
(終わり頃はそれどころじゃなかったけど…。(遠い目))

やっと今日、映画「夕凪の街 桜の国」観てきました。
そっちに関しては分けて書きます。(明日の朝にアップできれば…)
今日は、ルピシアで紅茶葉とハンディークーラー買ってきたので、水出しアイスティーを仕込んでみて寝ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
