スポンサーサイト


明日から籠もります

しばらく籠もりますので、日記もとびとびになるかと。すみません。
結局籠城前に「Wicked」書けませんでした。
あああ、どうしてこんなにとろいのかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カミングアウトします。

こんばんは。
杜野先生の、隠れファンのきたきつね。です。

私は男性なのですが、昔から先生のファンです。
神林&キリカシリーズと蒼のミレニアムは全部持っています。
ただ、さすがに「花とゆめ」は買いにくいので、
専ら、コミックで作品を読ませて頂いています。

もう、随分長いことファンをしています。
今29歳なのですが、神林&キリカシリーズに出会ったのは、
中学生だった気がします。
今まで、少女マンガを読んでいたことは、
周囲に告知していませんでしたが、
何となく、先生のファンであることをカミングアウトします。

お仕事も大変だと思いますが、
素敵な作品を書き続けて下さい。
頑張って読みます。
いつか、ファンレターにもチャレンジしてみようと思っています。

それでは、失礼します。

>きたきつね。さん

いらっしゃいませ。
コメントにお返事するのが本当に遅くなってしまってすみません。
カミングアウト待ってました! 嬉しいです~。
そうですね。私のマンガ、絵柄は多分いわゆる少女マンガのカテゴリですし、少女マンガ誌に載っているという意味でも少女マンガかもしれません。でもまあ、でも区分なんてその程度の物だと思ってます。
お手紙等をいただく感じでは、男性読者率、意外と高いような気がしてるんですよ。
そして、男性からのご意見、ご感想って、自然と自分が浸りきってしまっている女視点の物の見方とは全然違っていたりして、思わぬ発見が多いのです。ありがたいです。
きたきつね。さんも隠れなくていいですよ~。いつでもお気軽に。お待ちしています。
ともかく、ずっと私のマンガを読んでくださって、本当にありがとうございます。
なんか頑張るパワーをもらってしまいました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
