

世間では3連休だというのに

台風ですね。
今日はあまりニュースを見てないのですが、私の住んでいる辺りでは、覚悟していたほどひどい風雨はありませんでした。
どこもこんな感じだといいんですが。

朝、仮面ライダー電王を「手乗りデネブ、可愛い~!」とか言いながら観ていたら、主人公・良太郎が警察で取り調べられるシーン(もちろん冤罪です)で、何かデジャヴが…?
ああっ、「相棒」の捜査一課、芹沢さんが取り調べてる~!
全然違う役だと、同じ人がやっていても普通に観られるんですが、変にかぶってる役だとおかしな感じですね。特に今回は刑事というだけじゃなくて、性格的にも近そうだったので。
ちなみに役者さんは山中崇志さん。今日の芹沢さんは、前髪下ろしてちょっと可愛い感じでした。(だから違うって!)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
