

逃げちゃダメだ

仕事で、自分が過去にしゃべったのをテープ起こししてもらって校正しているんですが…。
そんなに時間かからないだろうと思っていたのに、やってみたら…。
もう…すごい羞恥プレイかも。2,3分チェックしては、別のことに浮気という無限ループをくりかえしてます。
そーいえば自慢じゃないですが、会社員だったとき、新人研修で「カメラの前で1分間自己紹介をして後で自分でチェックしなさい」って研修があったのに、しゃべるだけしゃべってチェックの時は逃げ出したんだっけ、私。
やりっぱなしならいいけど、後で自分で見るという作業はホンットに苦手だー。
多分、自己顕示欲が強いクセに自意識過剰なんですよね。本当は自分はこうありたいという理想から、はるか遠い自分をハッキリ見せられるのがイヤなんでしょう。
ちゃんと見ないと直しようがないから、理想に近づきようもないというのに。中学生から進歩ないです。
よしっ、なんとか明日には終わらせますよ~。(ささやかな決意)
明石家さんまちゃんは、自分で自分のビデオ見るのが大好きだとか。ちょこっと爪のアカ、分けて欲しい感じです。

こんな私でも、先日のエキストラとかは、仮に映ったとしても比較的平気な気がします。
名もないランナーや観客であって、「私」じゃないから、わりと無責任でいられるんですね。
とかいって、実際に映ってたら多分大騒ぎするんだろうなあ(笑)。私って…。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
