

Bar 5517

先週の話だけど、銀座のバーに行ってきましたよん。
今更ですが、メモ代わりにアップです。
Bar5517


ちょっとシルキー4月号の内容に触れているかもなので、未読の方はご注意ください。
行ったのは、三笠会館本店 B1F Bar 5517
シルキー4月号に描いた銀座のハチミツのカクテルを実際に出しているのがここなんです。
季節メニューで、6月半ばごろまでときいていたので、やってるうちに行こうかと。
ただ、銀座のバーって一人じゃちょっと敷居が高いなと思っていたら、RさんとMちゃんが一緒に行ってくれるというので、3人でトライ。飲んだ銀座のハチミツカクテルの写真など載せてみます。

GINZA'S HONEY CAIPIRINHA
はちみつ・カイピリーニャ
はちみつ・カイピリーニャ


No.5
ナンバー 5
ナンバー 5


HONEYSUCKLE
ハニーサックル
ハニーサックル


私ははちみつ・カイピリーニャを頼みました。
ハチミツの風味という意味では、他の二つの方がよくわかりました。
どれもレモンとか柑橘系と合わせてあります。やっぱり、ハチミツは柑橘系と合うんですね。
どれも飲みやすかったです。
銀座のハチミツを使ったカクテルは4つあったので、残念ながらもう一つは制覇できず。
でも、今調べたら、6月いっぱいまでに期間がのびたようなので、もう一度くらい行く機会があるかな?
行くまでは敷居が高かったですが、このお店は一見さんでも女性一人でもとても入りやすい感じでした。銀座でショッピング中、疲れたら…って感じで気軽に使えそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀座でカクテル

お芝居を観たあとしめくくり(?)に銀座でカクテルなんぞ飲みました。「5517」

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
