スポンサーサイト


もう少し…

原稿の日々です。
このところ、ケーブルのJsportsチャンネルで、3月に行われた世界フィギュアスケート選手権を放送しているので、仕事中に流してます。
これ、生放送を地上波で観て、ついこの日記で愚痴ってしまった(す、すみません)のと同じものなんですが…。
ああ、ようやくちゃんと観た気がします~。落ち着くよ~。
時間的に、全部を流すことが出来ないのは、地上波と同じなんですが、こっちは、順位が下の人を映さないというハッキリしたものだし、順位はちゃんと全部見せてくれるし。
何より、解説の樋口豊さんと実況の小林千鶴さんの語りがもうたまらんです。
どんな緊迫した試合でも、紅茶を飲みつつ優雅に語り合う雰囲気(そう感じるだけですよ(笑))。
そんな口調なのに、二人とも言うべきことはしっかり言いますし(笑)。相手が日本人選手だろうが外国人選手だろうが関係なく。
ある程度突き放しつつ、愛を感じる語り口には、母性を感じます。(ええ、豊さんも母です。きっぱり)
気づいたらすっかり虜になってました。
仕事中でほとんど画面は見られないので、彼らの素敵トークをお供に、もう少し頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工芸茶情報リンク集

ブログ管理人様紅茶に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*工芸茶情報リンク集*工芸茶に関する情報リンク集です。工芸茶の情報集めにお役立てください。

コメントの投稿

非公開コメント

シロ結構好きなのでピンのトップ絵いい感じです。
とりあえず今日で仕事の山は越えました。
また2週間後に山が来るのですが。
土日は、友達に借りたままのコミックス読みふけります。
あっ!もちろん「Dの女」や「リバース」「うそつきヴォイス」は自分で買ってますよ。
神林&キリカシリーズもあつめましたよ。
「ダブルフリル」と「通りゃんせ」も読んでます。

>ちぃさん

お返事するのが遅くなってすみません。
お仕事お疲れ様でした…って、またすぐ忙しくなるご様子。無理はなさらないでくださいね。

私のマンガをたくさん読んでくださってるのですね。ありがとうございます~。
花とゆめコミックスの方は絶版になっているので、「神林&キリカシリーズ」とか入手が大変だったのではないでしょうか?
シルキー8月号はシロがたくさん出ます。
クロより登場シーンが多いくらいです。お楽しみに!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
