スポンサーサイト


トイレの灯りがつかなくなりました。

蛍光灯を替えても駄目なので、不動産屋さんに見に来てもらいました。
不動産屋さんは、天井裏までのぞいてくれたけど、ちょっとすぐには直りそうもない。
結局、日を改めて、専門の人に来てもらうことになりました。
ついでに気になるところをいくつか相談したら、なんかいろんな業者さんが修理にくることになったよ。
とりあえず、今日きた不動産屋さんには、甘くなっていたドアノブを直してもらって一つすっきりです。ありがたい。
こんな風に全体がすっきり良くなってくれるのは嬉しいけど、みんな違う業者さんなので、バラバラに来るんですよね。これから数日はなんだか落ち着きそうにないかも。
それはそうと、うちのトイレって窓がないので、電気がつかないと真っ暗です。
とりあえず暫定的に、余っていたスタンドをトイレのタオル掛けに固定して、なんとかのりきることにしましたが、電球なので、熱いの&影がこわいんですよ~。
いやいや、こうなって初めて普段のありがたみを感じますねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気のある世界って偉大ですよね。
周りの電化製品も壊れると「キャー」って叫んでしまいます。ビデオデッキやCDラジカセ(時代を感じる製品ですが。)が壊れた時はすぐに修理&買い替えしました。
なくなると好きなタレントさんが録画できなくなってしまいますので。
私はKinKiのファンです。(こんな所でばらすことでもないですが)

>ちぃさん

20日の日記にも書きましたけど、ようやくうちのトイレにも光が戻りました。
本当にありがたみを実感しますね。
KinKiさん、いいですよね。
全然詳しくないですが、私も好きです~。
相変わらず日々しゅびどぅ~言ってます。
最近?では「Harmony of December」のPVがお気に入りです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
