スポンサーサイト


元気です

ちゃんと戻ってきています。
日記サボっても元気ですのでご安心を!
例のごとく、旅行に行ったつけがまわってきているだけなのです。

旅行中の日記は、とりあえず写真のみアップしました。
既にコメントくださってる方、ありがとうございます。
時間があったら、後から説明等をちょこちょこと書き足していくかもしれません。

実家に帰ったときに、押入でイケナイものを発見して、東京に連れてきてしまいました。
最近、またアニメ化されたの観て、読み返したくてたまらなくなってたんですよ~。
地球へ…

これは昔「マンガ少年」の別冊として出た物。サイズが大きいので、より堪能できて嬉しいの。
私と同世代だと、この本で持ってる人、結構多いみたいです(笑)。
時間ができたらゆっくり読めるぞ! 仕事頑張るぞ!
私の素敵なニンジンちゃんということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、懐かし~い♪

杜野さん、今晩は。

わぉ~懐かしいモノを見せていただきました。
私も確か持っていなはず?ですが、どこに
しまっちゃったんでしょうね~
あの頃は、竹宮さんの漫画にはまっていて、
「地球へ・・・」も、あの大きな版で買いました。
私も後で探そうっと~♪

>miwako.Tさん

miwako.Tさんもお持ちですか。ぜひ探してみてください。
私は、まだゆっくり読める状態ではないにもかかわらず、仕事に詰まるとついつい手を伸ばしてしまいます~。
昔どおりの感覚がよみがえってくるところと、新たに違う読み方が出来るところがあって、自分を確認する意味でも面白いです。
私の場合、昔も今も、キース・アニアンが一番好きというのはかわりませんでしたが、昔はよくわからないけどかっこいい憧れの人だったのが、今は苦労性の彼にすっかり感情移入して読んでいたり。ずいぶん近い人になりました(笑)。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
