

東京ミッドタウン

友達のNちゃんと、取材も兼ねて、六本木に出来てまもない東京ミッドタウンに行ってみました。
東京ミッドタウン1

東京ミッドタウン2

さすが、きれいです!
ショップを見るのは楽しかった…けど、高い~。まず値札をめくってしまう庶民な私には、ほとんど目の保養で終わってしまうぞ。
この後、ヒルズ、麻布十番商店街と歩くと、最初ので値段に麻痺して、少々の物でも安く見えてくる罠が(笑)。
でも結局買ったのはほぼ食べ物関係だけだったという。こういうときは罠にかかってみるのもいいと思うのですが、どうにも貧乏性だわ。
バッグが欲しかったんだけど、今日は、これだーっというのに、残念ながら会えませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
