スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴァナント・ウイング

昨日終わらせたファイナルファンタジー 12の続編が出るの、なんとなくは聞いてたんですが、今週木曜日(26日)の話なんですね。
私ったら、あまりにタイムリーに終わらせて、まるで続編やる気満々みたいじゃないですか(笑)。
今日初めてその「ファイナルファンタジー 12 レヴァナント・ウイング」のTVCMを観ました。
パンネロかわえーなー。ちらっと出てくる空賊が罪作り。
そんなつもりは別になかったはずだけど、終わらせたばかりのこの身。あのキャラやあのキャラのその後が気にならない…というと嘘になるような気がするような~。(混乱のあまり意味のわからない文章に)
でも、どっちにしろ今度はハードが違うんです。だから、ニンテンドーDS持ってない私はできないのです。そう…、買わない限りは。
ああ、豆腐のような私の根性、保つかな。
DSは気になるソフトがたくさんあるので、買ったら終わりです。

今更ですが、京都旅行の時の日記書きました。
大阪で観たウィーン版「エリザベート」の感想は、ちょっと日が経ってしまったので、詳しく書くのはやめておきます。気にしてくださってた方がいたら、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DSは中毒になりますねー。やめといたほうがw

ほんとにDSはいいですよー。

個人的には教養ものが楽しいです。
もじぴったんに、英語漬けに、平成教育委員会とかw

あ、おい森もちょこちょこやってるかな。


もりの先生が買ったら、絶対はまりそうです。 DSはまってしまったら、原稿もはまっちゃいますよねw

>まこぽんさん

教養もの面白そうですね。
私は全然やったことないのです。脳年齢、悲惨なことになりそうですが、やってみたい!でも、「やめといたほうが」とかおっしゃりながら、「いいですよー」って、ひどいです!(笑)
大人なので、我慢しますっ。
…とりあえず今は。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。