

選挙行ってきました

投票所の小学校の庭に並んでた、1年生(今度の2年生?)の鉢植えが可愛かったなあ。
大体はチューリップなんですが、水仙やヒヤシンスが混ざってたり、一鉢にやたらたくさん植えられてたり。球根ものなら、何をいくつ植えてもいいのか?(笑)
色もバラバラだし、そこがまた個性がでてて素敵でした。

夜は仕事しながら、映画「SAYURI」を観ました。
「SAYURI」にも伏見稲荷の千本鳥居が出てきてたんですね。
あと、舞の海秀平さまが出てたのは、私には嬉しい驚きでした。
映画自体は…、さっさとファンタジーモードに切り替えて観てれば、もっと楽しめたかな。
日本人モードで観ると、結構突っ込みどころがたくさんありますよね。
でも、その分、よけい原作を読んでみたくなりました。
役所広司さんの役とか、工藤夕貴ちゃんの役とか、結構深そうだったので、限られた時間の映画とは印象が違いそうな予感がします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
