

今更ですが、無事戻ってます

旅行に行ったツケで、家に戻ってからは、やることが山積み。日記がこんなにあいてしまいました。私は元気です。
旅行のこともいろいろ書きたいんですが、ちょっと時間がとれなくて、とりあえず、写真のみアップしてます。後で書けたら書き足して行きますね~。中途半端なの載っけていてすみません。

明日は選挙ですね。
私の家は東京の外れだからか、今回は、選挙カーの大声をきくこともほとんどなく…。
あまりうるさくされると、頭に血が上って「入れてやるもんか!」っていう気になる。今回は冷静に考えられそうでよかったです。
そういえば、その分、選挙演説、京都旅行中にいっぱい聞きました。
選挙前最後の土日だったし、こっちから人が集まるところに出かけてるし。
伏見桃山駅前とか、えらいことになってました。
3日間いただけで、私の中では、京都の候補者に関しての方が理解度上になったかも(笑)。
残念ながら私にはそっちの選挙権はないので、東京都民らしく、都知事選挙公報見て、泥縄勉強します。(今からかい!)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
