スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に戻りました

いつまでもお正月気分にひたっていたいとこですが、そろそろ動かねば。
あわてて思いだし日記を書いてすぐでなんですが、またちょっと籠もりますです~。

ブログのバック、ちょっと気分かえてみました。
美味しそうだったので…(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

こんばんは、初めまして!
「ヒロインを探せ」が発売される少し前だと思うのですが、「花とゆめ」の漫画家養成コースのお知らせのようなコーナーのなかの
活躍している漫画家さんからのコメント&イラストで杜野先生を知ってからのおつきあいです。
確か「デジタルな関係」のレイジのイラストだったと思うんですが、まず絵がめっちゃ好み!から入り、さらに大好きなミステリーもの!!ということですっかりはまってしまいました。
モチロン今は「Dの女」で楽しませていただいてます。
あの頃から私もだいぶ大人になったのか(?)、よく舞台・演劇なども見に行くようになったので、杜野先生の舞台話も楽しみです。
これからも応援してます♪
おからだに気をつけてがんばってください(^-^)

>すーさん

いらっしゃいませ!
うわー、ずいぶん前から読んでくださってるんですね。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
「デジタルな関係」ってポケベルネタだったんですよね。
今時の子供が読んだら「何これ?」と言われそうです(笑)。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。