スポンサーサイト


移行中

このところ、メインパソコンを、古いのから新しいのに移行しようかと作業をしていて、いろいろ繋ぎかえてたりしてます。
新しいのから接続してるとき、この日記も書こうとしたのですが、日記入力するときのIDとパスワード入れようとして、「わ、わからん、入れん…」という情けない状況になっていました。
昨日、一昨日と日記がないのはそういうわけなのでした。
新しい担当さんと初めて打ち合わせしたりとか、いろいろ楽しいこともあったのに…。
サボっていたわけじゃないのよ。(ちょっとゲームもしたけど)
今は古いパソから書いてます。
パスワード類も確認したので、今度は多分、新しい方でも大丈夫じゃないかなと思います、うん、多分。

今更ですが、房総旅行の日記、全部アップしました。
なんか八犬伝への愛が炸裂しているかも。
そういえば、NHK人形劇「新八犬伝」のノベライズ版が昔あって、当然、今では絶版になっていたんですが、それが復刊されるそうです。嬉しいな~。
昔読んだときは、小学校1,2年くらいだったけど、人形劇の講談調の楽しい雰囲気がうまく文章化されてて、全部フリガナ打ってあったし、スルッと読めました。
今では昔の本はすっかりぼろくなっちゃったので、これ以降は保存用に。もう一度新しいのを買って読み直そうと思います。
楽しみ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パスワードはよく忘れますよね><

…ということで、僕はなにからなにまで同じパスワードですw

3種類くらい準備しているんですが、3回入れればどれかにぶち当たるようにしてますので、安心なんです。

あとは、ノートに書き出しておくとかしておいたほうがいいですねー。


ちなみに、掲示板などにコメントしてるときのPassなんですが、キリカの誕生日ってのが僕のデフォルトwwww

>まこぽんさん

そうですねー。書き出しておく方がいいですよね。こころがけます。
キリカの誕生日というとアレですね!
そういえばもうすぐです。今年でいくつになったのかしら?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
