スポンサーサイト


久しぶりにサイト更新

もしかしてもりのこかげ更新は年明け以来?(遠い目)
ぼやぼやしてると、雑誌が先に発売されてしまう〜。
⋯というわけで、あわてて更新です。

別花4月号、明日発売です。
犯人当てクイズ、予想があたってたかどうか、確認してみてくださいね。
お話の方も最終回ですので、どうぞよろしく。

他にシルキー4月号&3月刊コミックス「Dの女」に関しても、こかげ情報局に情報書き込んでいるので、チェックしてみてくださいね。

写真は、ジョギング途中、みかけて撮った梅の花。
白とピンクの花がきれいでした。
そういえば、天神様の梅花祭って大体、今日ですよね。
梅林にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯人当てクイズ

犯人当てクイズ、犯人は合ってましたが
動機はわかりませんでした~~(><)
なるほど、チェックポイントはあそことあそこと。。
私は消去法で犯人が当たった感じです(爆)
曲がりなりにも私もダイビングするのに(^^;
二人がこのあと、どうなるのかも気になりますが、
連載はここまでなんですよね(T_T)
この後が大変だけど、二人で乗り越えるんだろうな。がんばれ~~!
来月は「Dの女」新刊でるんですよね。そちらも楽しみにしています(^^)

>香里さん

読んでくださってありがとうございます。
犯人当てクイズ、犯人が誰かということに関しては、正答率かなり高かったそうです。
やはり、みなさん、具体的な手がかりという部分で悩まれたようです。
香里さんは、ダイビングなさるんですね。
実際やってらっしゃる方がピンとこないネタでごめんなさい。
そもそも、腕時計と利き手の関係自体、特に意識せずつける方も多いようなので⋯。

いえ。。

私はなんちゃってダイバーなので(^^;ここ5年ほどダイビングに行ってないんです。
さらに私はダイブコンピューターをダイビングの時にしか
着けないのでピンと来なかったんです(^^;
日常でも着けていれば確かに○○が邪魔ですよね。
舞台になったあの地も良いポイントだと聞いています。
夏になったら潜りに行きたいなーなんて読みながら思ってしまいました(^^)
次作も楽しみにしていますね。
その前にDの女全部読み直しておこうっと♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
