

戻ってます

編集さんに「デビューしてから、こんな恐ろしいスケジュールになってるの初めてじゃない?」と心配させた、そしてその通りだから薄ら笑いを返すしかなかった恐ろしい日々がようやく終了しました〜。
ああ、何にでも終わりって来るのだわ。
昨日も何か書こうと思ったのですが、撃沈してしまい、ダメでした。
今日もエンドレスで寝てしまった。
したこといえば、昼頃起きて、部屋に掃除機かけただけ。
でも、まだまだ眠い。冬眠か?ってかんじです(笑)。
無理しない程度に、明日は少しでも何か動こうっと。
しなければいけないいろんなことを、半年間ためこんでいるので、少しずつ処理しないとです。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

お疲れ様でしたm(_ _)m
週が明ければ別花の発売ですね。
犯人は誰だ!?クイズ(?)には応募できなかったのですが、
とりあえず予想はしてるので、あってるかどうか楽しみです(^^)
休養して、無理しない程度に動いてくださいね!

>香里さん

ありがとうございます〜。何とか終わりました。
犯人当て、楽しみにしてくださってるとのことで、私の方がドキドキです(笑)。
おかげさまで体力的にはだいぶ回復してきました。
あと1週間くらいは、だらだらペースで暮らそうと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
