スポンサーサイト


いつのまにやら2月

⋯って、5日目で何言ってんの?って感じですね。
今年は、デビューして初めて白泉社の新年パーティーにも行けませんでした。残念だったなあ。
実は私、今年は、デビューしてジャスト20年目。
そこまで新年会を、皆勤賞っていうのもどうかと思いますが(笑)。
1年に1度しか会えない人や、ご挨拶できない方がいるので、貴重な日なんです〜。ホント、返す返すも残念でした。
さて、今日から長い長い籠城に入ります。
アシスタントさんをお迎えできる状態になるかな〜と、すごく不安だったんですが、新年会休んで励んだ甲斐はそれなりにあった様子。なんとかここまでの目標には追いつきました。
さて、今から買い出しに行って、明日からの準備をします。
最近は24時間営業のスーパーがあるので、助かるな〜。
では、またしばし潜りますね。

あ、別花の犯人当てクイズの〆切もうすぐです。
まだの方はぜひぜひトライしてみてくださいね〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月は…

もりの先生のお誕生日のある2月ですね(^^)
もう、そんなに嬉しくないですか?w
mixiでの杜野亜希コミュニティでも、そろそろ話題にあがるかな??


あ、新年会いけなくて残念でしたねぇ(><)
ちなみに、某漫画家さんサイトに載ってた新年会の写真見て、もりの先生のファンになったということは内緒です。w

お返事遅くなりました

いえいえ、誕生日はいくつになっても嬉しいです〜。
ただ、シルキーのお仕事がちょうど、この時期一番忙しいので、「Dの女」を始めてから、誕生日が実感できないまま、毎年、日が過ぎていってます。
だから、ここ5年くらい、年をとった気があまりしてないかも(笑)。

犯人当てクイズ

はじめまして!
別花購読者で毎回連載楽しみにしておりますが、身内が急に入院しましてバタバタしているうちに犯人当てクイズのハガキを出すのを忘れてしまいましたぁ~ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
編集部の方はハガキ投稿が少なかったら、杜野さんの人気少なしと判断しちゃったりするのかしら。それがとっても心配です。

ところでDの女のコミックスが来月発売のようですね。とても楽しみです。
ではでは、春の嵐の翌日には冬の嵐…体調管理が大変です。杜野さんもお身体ご自愛くださいませね。

お誕生日おめでとうございます!

やっぱり嬉しいですよねー。僕もこの日を、自分のことのように楽しみにしてます(^^)

これからも、素敵な作品をバンバン描いてってくださいね~☆

お返事遅くなりました

>◇◇田明子さん
いらっしゃいませ! 書き込みありがとうございます。
ご応募いただけなかったのは、もちろん残念ではあるのですが、それより、お身内の方が心配です。
お大事になさってください。
犯人当ては、予想が当たったかどうか、別花次号をご覧になってみてくださいね〜。
「Dの女」も見てくださっているそうで、嬉しいです。
おっしゃるとおり、来月発売です。
よろしくお願いします。

>まこぽんさん
わー、わざわざ誕生日当日に書き込んでくださってありがとうございます!
嬉しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
