スポンサーサイト


というわけで

間あいてますが、元気です〜。ひたすら描き描きの日々を送ってます。

今日発売の別冊花とゆめ3月号に、「通りゃんせ」 第3回 45ページ描いてます。
よかったら、読んでみてくださいね。
今回の話は4月号と合わせて前後編的な作りになっています。
で、実は今回、犯人当てクイズ企画がありまして、3月号は出題編。
後編の4月号で答えと当選者(正解者)発表になります。
こういう企画は神林&キリカシリーズで一度やって以来久し振りで、作者、結構ドキドキしています。
本当は、もっとヒントをばらまきたかったのですが、ページ数の関係で、あまりうまく入れられず、ちょっとわかりづらいかもしれません。
特に、除外形式で犯人を捜すには、不親切な作りになっちゃいました。
それより、○○が犯人だったら⋯と、仮定して攻めてもらった方が正解に近づきやすいと思います。
えーと、詳しい理由までわからなくても、とりあえず誰が犯人かが合っていれば、当選のチャンスはあると思いますので、お気軽にご応募くださいませ。
〆切が2月9日(金)と早いのでご注意くださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

杜野先生さまへ
Dの女の紅ファンです
ウィンターセール中デパートに行きましたが紅の勤務先 竹屋って銀座の〇〇デパートかなあ?その竹屋?のデパートの本店に行きましたが紅みたいな店員さんはいなかったあ★★杜野先生さま竹屋は銀座の〇〇がモデルですかぁ?

あ・・・今日か!!

\(◎o◎)/!あっ・・・今日発売だったんですねぇ~!!
仕事帰りにDASHして買いにゆきまする。
ああ・・・楽しみです!!!

二人の間がどうなったのか・・・(別にBLを期待してるわけではなく・・・(;^_^A)・・・純粋に、過去を二人でどう乗り切ってゆくのかが・・・)
なんだか、言い訳すればするほどアヤシイ???

うーん。犯人当ても楽しみです。(≧∇≦)ガンバッてみますです。

うーん…

あんなどんでんがえし(?)があるとは。。Σ( ̄□ ̄;)
ラスト部分が気になって
犯人が誰かなんて吹っ飛んじゃっていました(^^;
これから読み直して考えます!

お返事するのが遅くなって申し訳ありません

>フガさん
「Dの女」読んでくださっていて嬉しいです〜。
竹屋は、実際は銀座三越が建っている銀座四丁目交差点にあるという設定ですが、モデルはどのデパートと一つに決めてはいないんです。
私自身は、銀座でも京橋寄りがテリトリー(笑)で、松屋やプランタン銀座に行く機会が多いかもしれません。
コンシェルジュのシステムで参考にしているのは、銀座のデパートではありませんし、本当に、あちこちいいとこ取りという感じで参考にさせてもらってます。

>ぱるさん
楽しみにしてくださってありがとうございます。
⋯どうだったでしょうか?(ドキドキ)
犯人当てクイズも、ぜひご参加くださいね。

>香里さん
読んでくださってありがとうございます。
今回のラスト部分、当初、連載1回目から、明らかにする気だったのですが、それまでの説明要素が多すぎたのか、結局ここまで引きずってしまいました。
犯人当てクイズ、ぜひぜひご参加ください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
