スポンサーサイト


逃げちゃダメだ(笑)

各方面にご迷惑かけまくりの日々です。
謝るたびに、ダメダメな自分に落ち込んでまた1時間くらい、どよーんとしてしまったり。
私は見えない物はよくわかんないので、「オーラの泉」とかって、あんまりピンとこないのですが、この間の回(劇団ひとりさんがゲストの回ですね)で、美輪さんが、
「落ち込んだり悩んだりしたときに解決に一番邪魔なのは感情。一番必要なのが理性。そんな時こそ感情をスーッと排除して冷静に判断できるように、普段から訓練しなさい」
みたいなことを言っているのをたまたま観まして。
オーラとか全然関係なく、その言葉は、そーゆー精神状態の自分になんかストンと落ちてきました。
考えてみれば、今の私のは、人生云々の悩みじゃなくて、仕事のことですから、問題自体は浅いもんですよね〜。
というわけで、理性で考えたら、ひたすら今は書け&描けという結果に。
あはは、最初からわかってたけど。ちょっと開き直って楽になったかな。
そんなわけで、ひたすらやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

描きまくって下さい!

楽しみにしてます(*^o^*)描いて描いて描きまくって下さい!

私も仕事でちょっとありまして今日はため息の連続でした。立場が違うとなかなか意志の疎通が難しい局面に出くわします。明日はその続きの仕事で気が重い…(+_+)
ちょっとサボったり集中したり、緩急つけながらお互い頑張りましょー(^O^)/

>Mamikoさん

お返事遅くなってすみません。
お仕事のあれやこれやは、山越えましたか?
仕事はどうしても辛い局面もありますが、やるしかないですよね。
それでも、ちょっと時間が経ってからでも、思わぬ嬉しいことがあったりするので、気長にやっていきましょー。
遠征で、発散したりしつつ(笑)。
私も4月辺りに、関西に行く予定です。

遠征でストレス解消

あはは。実践してきました。解消して来ました。博多で。

博多在住のRさんと山口や広島から遠征して来てたRさんの学生時代のお仲間(つまりは…)とのお茶タイムにも合流させていただき楽しい時間を過ごしました。
4月には同じく関西遠征予定です。いいもの観れたら嬉しいですね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
