スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと戻ってきました

何とか3分の1終了。
今日は2つも原稿の束を渡したので、つい「すっきり仕事終了」モードに移行しかけそうになって、自分にストップをかけるのが大変でした。
くうう、仕事アップの祝い酒は1カ月ちょい先までお預けです。
鼻先の人参⋯にしてはちょっと遠いところにありすぎてくじけそうです。

そうそう、「Dの女」2巻&4巻が、2/5日に重版されるとの、お知らせをいただきました。
嬉しい〜! 
実は、今日納品したうちの一つは、3月発売の「Dの女」6巻関係の原稿だったりします。
こうやって続巻を出してもらえるのも、それまでの巻を読んでくださる方々のおかげなんですよね。ありがとうございます。
6巻も続けて楽しんでいただけることを願って、描きおろしたくさんしました〜。 
発売日がもう少し近くなったら、また詳しく告知させていただきますね。

久々書き込みが仕事話ばかりもなんなので、最近楽しかったこと哀しかったことを一つずつ。
<楽しかったこと>
昨日、アシスタントさんと行った近所の鰻屋さんで食べた「石焼きひつまぶし」がめちゃめちゃ美味しかった〜。
<哀しかったこと>
そして、食事から帰ってきて録画した「華麗なる一族」を観ようとしたら、「行列の出来る法律相談所スペシャル」が延々と入ってた。
予約のチャンネル間違えた〜!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も<哀しかったこと>の方したことあります。
あまりのショックにちょっと卒倒しかけました。
今は確認×2の日々です。
チャンネル間違い、時間間違い両方しました。
自分で「ぼけてる?」って思いましたし。

>ちぃさん

今日もNHK-BS1を録ろうとしてBS2を録っていた杜野です。(10分で気づいたけども)
自らの学習しなさ加減にがっかりです。
私は確認×5くらいしないとダメかも。
時間間違いもわかります〜。よくします。
「華麗なる一族」1回目は、見せてもらえることになったので、とりあえず今度は、明日の2回目を録り逃さないよう気をつけなければ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。