

シルキー2月号発売中です

「Dの女」の番外編が載ってます。
舞台は80年代の竹屋。
昔度が微妙なのか、意外と資料とかとかが集まり辛くて、結局は、ほぼ自分の脳内イメージで描いてしまったかも(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

番外編読みました

番外編、人物の太いまゆげが懐かしかったです(笑)あの頃はみんなあんな服装や髪型だったよな~なんて思い出しながら読みました。若い頃のクロやシロかわいかったです(笑)またこの頃のお話期待しています。

>のすけさん

楽しんでいただけたようでうれしいです。
描くのも楽しかったので、また機会があったら、ホント、描いてみたいですね。
ただ、80年代風の背景や処理を、若いアシスタントさんにお願いしたら、イメージがどうにも伝わらなくて(笑)。
知らない人も多い過去になっちゃったんだわ~と、ちょっと切なくなってみたり。
結局その辺りは自分でやりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
