

50,000Hitありがとうございます

今、書こうとしてブログに来たら、私が50,001でした。
ありがとうございます。

昨夜から、一人「相棒」祭中です。今シーズンの9話目まで観ました。あと1話で追いつきます〜。
ぐるぐる期間中に、今回みたいにミステリー物のビデオマラソンをしてしまうことがありまして。
ネタそのものをそこからいただこうとかいうんじゃなく、観てるうちになんとなく頭がそういう回路になってくるんです。いや、そんな気がしてるだけかもしれない(笑)。
本当は初見のものより、ある程度、覚えてたりわかってるものの方が、BGM的に流し見できるのでいいのですが、つい「相棒」流しはじめたら、やめられなくなっちゃいました。
でも、おかげで何か見えてきたかも〜。このまま引っ張り出したいところです。
ところで、観た中にワインが出てくる回があって、薫ちゃんが、「シャトー・ペトリュス」という赤ワインを飲んでました。
わりと最近「Dの女」で出したばかりなので、見覚えのあるラベルに思わず「おっ!」となりましたよ。
ふむふむ、コーヒー風味なんですね。さすが薫ちゃん、違いのわかる男。
私にはきっとわからないけど、いつか飲んでみたいものです。
しかし、作中であけたワインが全部本物だとしたら、お、恐ろしい値段だわ〜。
まあ、中身もアルコールじゃないでしょうから、ラベル張り替えてつくるんでしょうか。
あの色はなんだろう? 素直にぶどうジュースかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
