スポンサーサイト


テレビいろいろ

うわーん! 数回前に八犬伝の話題を書いたばかりだというのに、今日の「クイズ日本の顔」を見逃してしまいました。
「新八犬伝」の人形を作った辻村寿三郎さんがゲストだったんです〜。
来週、BSで再放送があるようなので、見逃さないよう気をつけねばっ!

ちなみに今日の「クイズ日本の顔」の時間は「僕の歩く道」を観ていました。
なんとなく毎週観てしまうドラマなんです。
先週は私の好きな浅利陽介くんがゲストで出てきてびっくりでした。
(最近、浅利くんの出る番組のチェックが甘くて、全然知らなかった)
出てきたファーストカットがロングの後姿で、それ観た途端、「うおっ、浅利くん!」とレコーダーの録画ボタンを押してました。愛はまだまだ涸れないな〜と思いました(笑)。
他に今期観てるのは「Drコトー」ですね。
あと「相棒」。でも「相棒」は、ながら仕事じゃなくてちゃんと観たい。その上、ベースのストーリーが続いているので、とばしてみると「ええ?何故この人がこんなことに?」ってことが起こってしまう。ゆえに順番に観なければ⋯という悪循環で、レコーダーに溜まりっぱなし。
今シーズンもなんとまだ1話目しか観ていません。まずいです。
他には「のだめカンタービレ」が観たいんですが、週始めで仕事がバタバタしていることが多くて、3分の1くらいしか観てないのです。
昨日久し振りに観たら、ああ、もう千秋がアレを克服してる〜。
って、最終回一回前だから当たり前ですか。
なんか肝心の千秋が指揮するシーンを全然観てないなあ⋯。
それにしても、今まで玉木宏さんってあまりチェックしてなかったのですが、のだめにしろ大河にしろいい味出してますね。
先日、徹子の部屋に出てたのを観て、ご本人のキャラにも受けました。そのまま千秋な感じ(笑)。いろんな作品で観てみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
