

ズビズビ。

コメントいくつかいただいててありがとうございます〜。嬉しいです。
今、籠もってますので、すみませんが、お返事は身も心もきれいになって(涙)戻ってきてから書かせていただきますね。
もしかすると、来週になってしまうかもしれないのですが⋯。
今しばらくお待ちくださいませ。

⋯と、いいつつ、昨日、今日は中休みにして、連日出かけてます。
今日は劇団M.O.P.「ズビズビ。」を観に行きました。
M.O.P.作品は基本的に、すごく論理的だけど、どこか大人のファンタジーみたいな要素が入っていて、私は好きなんです。
今回は、ある地方劇場の楽屋で起こった4本の話が綴られ、トータルで1本の舞台になるというオムニバス形式。
M.O.P.でオムニバス形式っていうのは初めてなので、見始めは、「普通に長いの1本の方が面白いんじゃないかなあ」などとも思ってたのですが、さすがM.O.P.といいますか。
いつもとはまた違った楽しみがあって良かったです。
ちょっとマンガにしてみたいような作品でした。
でも出てくるのおっさんばかりなので、女性読者には受けないかな(笑)。
「ズビズビ。」という謎タイトルの意味は、観た人だけにわかります。
(今、ここ書いててやっと、最後に「モーニング娘。」よろしく「。」がついてるのに気づきました。な、なるほど〜。そう気づくとよけい深いです。)
2度以上観ると、更に楽しめそう。
タイムマシンは出てきませんが、時間ものが好きな方なんかに特におすすめかも。
本当はもっと感想書きたいんですが、今はちょっと時間が取れないのでこの辺で〜。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
