

ビリー・ジョエル コンサート

夜、ビリー・ジョエル コンサートに行ってきました。
すげえっ、すげえよ! ビリー!
凝ったセットも何もないシンプルな舞台だったのに、めちゃくちゃ興奮しました。
普段聴いているアルバム自体が普通に完成度高いと思うので、タイプ的に、ライブだからって曲とかから受ける印象がそんなに変わるとは思わなかったんです。(ピアノを壊したりの話は聞いていたけど)
でも生でこんなに感動するなんて〜!
本物のエンターティナーってああいうのを言うんでしょう。
(あ、今日はピアノは壊しませんでしたが(笑))
これだけ印象的だったのは、ビリーとバックの人たちが楽器を演奏する姿を見られることも、大きな要素だったと思います。
私より年齢が上の人が多いコンサートだったのに、ステージ上からもまわりのお客さんからもこっちがパワーをもらってしまいました。
大人、それも男の人が、大声で歌手と一緒に歌っちゃうのなんて、初めて聴いたかも。
アンコールオーラスの「ピアノマン」の時に、別に「ご一緒に」とか言われてないのに、いつのまにか客席から歌声が大合唱になっていて、ちょっと鳥肌ものでした。
2時間半、休憩全くナシでつっぱしったおじさま。素敵な時間をありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
