

鍋連ちゃんv

今日は普通に管理画面に入れました。うーむ。

昨日はMさんご夫妻のお家にお邪魔して、美味しい蟹鍋とケーキをいただきつつ、KさんとMさん秘蔵のお宝映像をたっくさん見せていただきました。
主に邦画中心。他にも、懐かしの深夜番組とか…。
オールナイト状態で、邦画だけでも5,6本見たんじゃないかなあ。
どれも興味ありながら未見のものばかりで、それぞれいろんな方向で面白かった~。
ありがとうございました。そしてまた観たいです。
それで、朝、帰ろうとして、寒いのにびっくり。
帰宅してから、震えながら、テレビで東京国際女子マラソンを観ていたら、その映像にますます寒くなりました。
いやあ、あの中で走りきったみんな偉い!
高橋尚子さんも完走してよかった。
優勝した土佐さんだって、インタビュー中、疲れより寒さで舌がまわってない感じで、「早くあたたかいところに連れて行ってあげて体を乾かして~」と、画面に向けてつぶやく怪しい女がここに一人…。
そのままの気分をひきずって、夕食はホワイトシチュー食べたいなーと思ったのですが、材料がない。でも買い物にいくのももう面倒だったので、鍋にしてしまいました。昨日も鍋だったというのに。
でも鍋好きだからいいのだ。今日は、だし汁にお味噌と牛乳を入れて飛鳥鍋にしてみました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高橋尚子Qちゃんが結婚で●●●

学生にプロポーズされて赤面するなんて、まじめな性格の高橋尚子Qちゃんらしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
