スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日ぶり…

やっと戻ってきました。
今日は一人で仕事。食事をする時間もなかったので、まだ一食も食べてません。おなか減った~。
これからなにか食料を買ってきて、とっておきのワインをあけて、原稿アップ祝いをしようと思います。これぞ幸せの瞬間。
…というわけで行ってきま~す。
すみませんが、コメントのお返事は明日させていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワインといえば。

原稿アップお疲れ様です。

ワインといえば、今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日ですね。

ボジョレー・ヌーボーはどれが美味しいのかわからないので飲んだことは無いのですが。ワインが題材にされてるぐらいですので、杜野先生はきっとお詳しいのですね。
自分はたまたま見つけたシュバルツカッツの特定の黒猫ラベルを飲み続けて冒険をしない人なので・・・(^^;うらやましいです。

>たかな。さん

いえ、私、情けないことに、ワインをはじめお酒の銘柄って全然覚えられないんです。
まず、各お酒の分類法自体がよくわかっていないせいでして⋯。
ワインに関しては、「Dの女」でネタにしたとき、その辺りの基本がようやくなんとなくわかるようになりました。
なので、これから覚えていけたらいいのですが。
黒猫ラベルは私もラベルの可愛さに惹かれて飲んだことがあります〜。
確か白でした。
赤は飲んだことないので、今度トライしてみようと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。