

サイト3周年

なんっと、本日、「もりのこかげ」は3周年を迎えました~。パチパチパチ。
まったりペースですが続けてこられたのは、来てくださった方々のおかげです。
ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。(ぺこり)

仕事中なので、なにか3周年らしい企画とかできなくてすみません。
ちょっとですが、ギャラリーの更新をしました。紅のコンシェルジュ姿初描きです。
あと、復刊ドットコムリニューアルにともない、「はじめに」の「『ひみつの花園』HC未収録分について」の文を、少し訂正しています。
100票という目安がなくなって、ちょっと目標が見えづらくなってしまった気はしますが、今まで投票してくださっている方々のお気持ち、本当に嬉しいです。
いつか読んでいただけるよう、私も引き続き頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

杜野先生、こんばんは!です。サイト開設3周年、おめでとうごさいます♪途中からの参加ですが、嬉しく思います。これからも応援していきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(--)m
さて「ひみつの花園」については、確かに目標がなくなってしまいましたが、これからも出来るかぎりの事をしていきたいと思います。

杜野先生、サイト開設3周年おめでとうございます。

復刊ドットコム、100票まであともうちょっとだったのに~!とちょっと恨みがましく思っていましたが、それでも100票に手が届くくらい「ひみつの花園」を望んでいる人が多いのだとファンの一人として嬉しく思ってます。
復刊リクエストをしたときは、気長に待てると思っていましたが、こんなに票の伸びが早いと、どんどん期待が膨らんで一日でも早く読みたいと願うようになってしまいました(笑)

>みどりこさん
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~。

>レンリオさん
復刊リクエストしてくださって、本当にありがたく思っています。
すぐに続きが出ることにつながらないとしても、みなさんのコメントで本当に力づけられました。
本当に早く読んでいただけるようにしたいです。
ともかく、今後ともよろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
