

シルキー12月号発売です

ぐるぐる終了?…だといいのですが。
今、返事待ちです。

今日はシルキー12月号が発売になりました。
明日が休日なので、一日早くなってます。
「Dの女」40ページ描いてます。よかったらチェックしてみてくださいね。
今回の話は10代の男の子を描くのが楽しかったです。
資料と称して、アイドル雑誌を見るのも楽しかったです(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

読みました☆

杜野先生、こんばんは!です。「通りゃんせ」と「Dの女」読ませていただきました。なんか両方とも絆の深さを感じました。とくに「Dの女」は、人の出会いがあんなふうに繋がっていくなんて、素敵です♪これからは出会いを大切にしたいと思いました。両方とも今後の展開を楽しみにしています。

>みどりこさん

両方読んでくださってありがとうございます。
そう、私は、♪巡る巡る巡る因果は糸車~
な話が好きでして、どうしてもこういう話を作ってしまいます。
上記のフレーズ、実は、NHK人形劇「新八犬伝」のテーマソングの一部なんです。
昔すぎてご存じの方は少ないと思いますが、続けて、♪明日はどんな人に逢うだろう…というような歌詞もあって、子供の頃毎日聴いていたせいか、しみついて、今では自分テーマソングになってしまったようです。
そういう絆とか繋がりが感じられる話が描ければいいなあと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
