スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別花12月号発売です

新作の「通りゃんせ」51ページが載った別冊花とゆめ12月号が本日発売になりました。
B5サイズに印刷されるのって久々で、わかってたはずなのに、送られた見本を見てびびってしまいました。
絵でかっ! 字でかっ!
いえ、一生懸命描いた身としては、少しでも大きいサイズで見てもらえるのは、素直にすっごく嬉しいことなんです。
でも、いろいろ見えまくりなのは羞恥プレイのようで…。早くこれに慣れないといかんですね。
えーと、久々にQUOカード50名様プレゼントなんてのにも参加させてもらって、イラスト描きおろしてます。
よかったらチェックしてみてくださいね。

忘れちゃいけない。日ハム日本シリーズ優勝おめでとう! 
ラストの新庄と森本のハグに涙涙~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買いました~(^^)

予告した(?)朝一での本屋襲撃はできませんでしたが、お昼に息子を連れて本屋まで行ってきました。
初めは「悠都が好み(はぁと)」だったのですが、
後になるにつれ「東香も好みだ…」に変わっていきました。(「無事に終わったか」以降のカットにくらっときました(笑))
連載なのですね、次号も「とおりゃんせ」(とあと3作品くらい?)を目当てに買おうと思います!

復刊どっとこむの「ひみつの花園」復刊交渉まであと13票だそうです。
主人の名前で登録してしまおうか、と姑息なことを考えています(^^;;
だって最後まで読みたいんだもん~~~!!

>香里さん

ご感想ありがとうございます。
今、「通りゃんせ」2回目制作中なので、励まされます。

復刊どっとこむの方もありがとうございます。お気持ちだけで十分嬉しいです~。
ただ、復刊どっとこむ、つい先日リニューアルされて、100票という括りでは、なくなったようですね。
うちのサイトの文章も書き直さないと…。
ちょっと今、新しいしくみをちゃんと読んだり、サイトの更新準備をする余裕がないので、少しお待ちください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。