スポンサーサイト


サイトのトップ画像更新しました

新作「通りゃんせ」が載った別花12月号発売(10月26日)がもうすぐなので、その予告カットにかえてみたんですが、なんか開いた途端、心臓に悪い感じの絵ですね。ごめんなさい~。
ちょっとおどろおどろしい世界観の話を描きたかったので、こんな感じになっちゃってます。
今はこのカットくらいしかお見せできるのがないんですよ~。
雑誌が発売されたらもうちょっとソフトな絵にかえますので、数日間お待ちくださいませませ。
ちなみにこれは主人公の悠都(ゆうと・♂)。
こかげ情報局に簡単な紹介を書きましたが、その紹介文中の「東香(はるか)」は、この人の従兄弟にあたります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作ですね☆

杜野先生、こんばんは!です。トップを更新され最初は確かに、おどおどしい感じがして、ビックリしました!!けど久しぶりにサスペンスものだと分かり納得しました。本当に楽しみですね♪連載だという事でがんばってください(^^)/
篭った後も充実な日々をすごしていらしゃるようで、みたらし団子もぜひ食べてみたいですし、お食事の写真もおいしそうでした☆演劇も芸術の秋という事で足をぜひ運びたいです。

DASHしました・・・ゼイゼイ・・・

お昼休みにDASHして買いにゆきました。「別花」!
ちょっと、息切れ・・・ゼイゼイ・・・(;^_^A

我慢できずに、職場の駐車場にて・・・読む・・・
車の前を通る人にジロジロ見られながら・・・読む・・・
いや~ん。東香さんに惚れてしまいそうですわ!(≧∇≦)
でも、私にはシロが・・・(いつからだ!と怒られそうですが・・・)

うーーん。その地方での古くからの言い伝えや慣わしなどがテーマにされていて・・・
あっという間に引込まれてしまいました。
次回が楽しみです!!
もりの先生!こんな素晴らしい作品をありがとうございます!!感謝!感謝です。

>みどりこさん
サイトのトップ画像更新しました。
少しはソフトになったでしょうか。(表情が変わったくらいかしら…?)
演劇は、実は、まだ感想を書いていない「ジェイルブレイカーズ」が一番のおすすめです!
美味しい物食べて、たくさん舞台見て、十分栄養補給をしたので、そろそろしっかり仕事モードに戻らないといけませんね。

>ぱるさん
早速、新作読んでくださった上に、ご感想ありがとうございます。
でも、お昼ごはんちゃんと食べられたのでしょうか? 心配。
東香、気に入っていただけて嬉しいです。
そんなに美形でもないのに…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
