

リアルサザエさん

買い物しようと街まででかけたら♪
…財布を忘れた~!
いやー、生まれて初めてリアルでやってしまいました。
レジ前で固まる私に、
「あ、商品はこちらで戻しておきますからいいですよ~」
と、優しく言ってくれたお姉さんの笑顔に救われました。
しかし、たまたまこの間の仕事の時、アシさんとそういう話になって、
「いやあ、さすがに払う時になって気づいたことはないなあ。はっはっは」
などと余裕で言っていたのに…。
もうあの頃には戻れないのね。

コメントの投稿

非公開コメント

私もしょっちゅうします

リアルサザエさんしてしまいます。私めの場合は財布が沢山あって、TPOに合わせて持って歩くので(/_;)/~~

Dの女楽しみですよ

私も昔…

杜野先生、こんばんは!です。私はあるかなと思い起してみれば、ありました!学生と時、マンガを買おうとレジに持っていって財布を出そうとポケットに手をいれると、ない!!なぜだ~!と考えたら机にいれて持ってくの忘れたと気づいた時、本当にあせりました…もう、あんな思いはしたくないですねv-40

>ふがさん
「Dの女」頑張ります~。
ふがさんのように、財布を使い分けていた方が、セキュリティ面ではいいんですよね。
でも、私はなかなかそれができなくて…。
鞄でさえ、入れ替えるといろいろ忘れそうで、普段持ち歩く物は1シーズン固定に近い感じになっちゃってます。

>みどりこさん
いや、本当に焦りますね~。
今回よくわかりました。
とはいえ、在処がわかっている分、笑い話ですむのは良かった…と、何事もポジティブシンキング(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
