

シルキー10月号発売です

「Dの女」61ページ載ってます。よろしくお願いします。
「Dの女」には珍しくデパ地下話です。
ちょうど話を考えているときに、たまたま、このブログで、食べ物に関していろんなコメントを寄せていただいて、とても参考になりました。
(直接的にその時話題になった食べ物を使わせていただいたわけではないのですが)
よかったらチェックしてみてくださいね。

今日はタナボタ企画のステージを観に行きました。
2列目でいろいろしっかり見えました(何が?)。Rちゃん、チケットとってくれてありがとう!
感想は、明日以降に…。
明日が千秋楽なので、それがすんだらネタバレ解禁ですし。
あと、26日の日記出来ました~。
(なんか2歩進んで、3歩下がる感じの私の日記…(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

遅くらばせながら…

杜野先生、こんにちは!です。そして、おかえりなさい。無事お帰りになり、また旅も十分満喫したようで、よかったです。私が会津を旅行したのは、十年くらい前かな?だいぶ変わっていますよね。しかも電車とはすごい!私は車で周りましたけど、でもそれも情緒があっていいですね☆今度行ってみようかなと思いました。
Dの女も読ませていただきました。デパ地下とは珍しいですけど、コンシェルジュとなれば、それは当然なのですよね。でも物産展って、わくわくしますよね♪その土地に行かなくても食べれるのですから。私はクロ派ですけど、今回のシロはよかったです。届くことのない想いだけど、その気持ちを大切にしてほしいと思いました。これからも楽しみにしています0(^^)0

>みどりこさん

会津旅行はやっぱり車が一番楽そうですね。
でも、今回は、電車移動のおかげでかなりの運動量になって、普段だらけてる私にはよかったなーとも思います。
シルキーも読んでいただいてありがとうございます。
とにかく今回は、最近あまり活躍させられなかったシロがたくさん描けて楽しかったです。
本当に「届くことのない想い」なのかどうか、今はまだ私自身にもわかりません…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
