スポンサーサイト


無事に旅から帰ってきています

おかげさまで楽しい旅から帰ってきました。
旅行中のことなど、「後から日記」になってしまいますが、ぽつぽつアップして行こうと思います。
ごめんなさい、一度にやる根性がないのと、デジカメとアナログカメラと携帯の3つでバラバラと写真を撮ってしまっているので、写真を探すのが大変なのです。(我ながらなぜそんなことをするのだろう…)
旅行中は携帯で撮った画像しかアップ出来なかったので、今になってこそこそ差し替えたりしていますがお許しを。
旅行前に行った岡さんコンサートと、ムーヴィン・アウトの話は書けないかも。これもすみません~。

わりと間際の告知になってしまいましたが、9月2日(土)発売のシルキー10月号に、「Dの女」60ページを描いています。
こかげ情報局に情報を載せました。
今回はシロ派の方に特に見ていただきたい内容になったかも。
よかったら、チェックしてみてくださいね。
あと、ちょっと間はあいていますが、リニューアルされた別冊花とゆめにも、描かせてもらう予定はあります。
前にかいた「ダブルフリル」とは違う新作です。
(「ダブルフリル」続編を希望してくださった方、私の力不足ですみません)
ここの所描いていなかったカラーの物にするつもりで、今、考え中。
直接ではないけど、今回の旅行もイメージ作りにずいぶん役立ちそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ダブルフリル」、続編はないのですか??
楽しみにしていたので 残念です~(T T)

>青見鳥さん

も、申し訳ありません〜。
でも、そういっていただけて嬉しいです。
自分の中でも、かなりひっかかってるネタなので、いつかどこかで、表現系をちょっと変えてでも、またトライしてみたいという野望はあります。
あくまでも、今のところ私だけの希望なので、いろいろキビシイとは思うのですが。

そうだったのですね。
いつか読める日を楽しみにしてます(^ ^)
今とりかかり中、の「ちょっとややこしいモノ」も。。

ありがとうございます

おかげさまで、「ちょっとややこしいモノ」も、何とか形になりそうな気がしてきました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
