

駒大苫小牧×早稲田実業(その1)

決勝戦にふさわしい試合でしたね。
私が前に見たいとわがまま言った息詰まる投手戦を見ることが出来たのも幸せでした。
どっちの投手も自分コントロールできているのが、すごいです。(ボールコントロール以上に)
チームとしては駒大苫小牧、選手としては早実・斉藤くんを応援してて、それだけでも自分の中で複雑だったんだけど、見てたら、早実の気分になって見てたり、駒大の田中くん頑張れモードになってたり、もう、わけわかりません(笑)。でも、もうどっちでもいいよ。
あと一戦見られることになって、観戦する立場としては素直に嬉しいんだけど、彼らの体調はちょっと心配だなあ。ここまで連戦が続くと、万全の状態でというのは、もう難しいのかもしれませんが、少しでも自分達の納得の出来るコンディションで戦えますように。
明日は昼間出かける予定だったんだけど、頑張って朝一に出かけるかな。
1時までに帰れるかどうかわかりませんが、あがいてみよう。
HDDの初期化もしたので(笑)、もういくら録画するのもOKなんですが、こういうのはリアルタイムで見ないといけません!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
