

栄冠は君に輝く

高校野球、どの試合もすごいですねえ。
仕事のBGMでつけてたら、いつのまにか見入ってしまって仕事になりません。
今日は、第一試合だけでいいかげん疲れたのに(見てるだけのクセに(笑))、第二試合はそれどころじゃなかった。
自分の贔屓チームはすでに敗退してるので、わりと客観的に見ててこうですから、もっと真剣にどっちかを応援してたりしたら、精も魂も尽き果てそう。
今大会は両チームに大量得点が入る打撃戦が多いですね。
駒大苫小牧(南北海道)とか、初戦の南陽工(山口)戦から苦戦していたので(私は南陽工を応援してた)、勝ってもこの先大丈夫なのかなあ…なんて失礼ながら思っていたけど、ずっと残ってきてる。やっぱり強いんだなあ。
しかも毎試合、点数的には拮抗戦でそれを勝ち抜いてきてるっていうのは、精神的に強いということ。見てるだけでも苦しい試合を…。本当にすごいことです。
今残ってるチームはどこが優勝しても納得出来る感じ。どこも頑張れ~!
しかし打撃戦ってこれぞ高校野球!で大好きなのですが、そういうゲームばかりだと、少量点を守りきる投手戦なんかも見たくなったりして…。無い物ねだりですみません。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
