

超マイペースで進行中

昨日はFF12をやっていて、日記を書き損ねました。
また、しばらくできそうにないので、出来る限りやっておこうかと…。
えーと、ようやく某港町に着きました。
ゲームやった人はわかると思うけど、な、何なんでしょう、このトロさ(笑)。
これでも発売日に買ったのに。
「一年かけてやります」なんて、雑誌のコメント欄に書いたけど、まさかホントになるとは。
ストーリー的には、まあ…7割くらいの所まで来たのかな?
でも、多分一回しかプレイしないから、それなりにサブイベントもちゃんとこなしときたいなーとか思ったら、まだまだ先は長そうです。
ゲーム中のキャラは急いでますが、プレーヤーは、まあ気長に行くとゆーことで。スマン、キャラ達よ。
それにしても、今までの印象では,空賊の人を主人公にした方が、絶対面白そうなんだけど。
(そうしたら既存のFFシリーズに話が似ちゃうから? 王道ってことでいいと思うけど)
これからもっと主人公くんが、話の核にからんできたら嬉しいなあ。

今日は仕事の打ち合わせをしました。
新作の方向性が何となく見えてきたかも。
明日からは、頭切り替えて、そっちの世界に旅立ちます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
